グローバルナビゲーションへ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム > ご利用案内  >  外来診療のお知らせ

外来診療のお知らせ

来院時は不織布マスクの着用をお願いいたします。
※ 布マスク・ウレタンマスクはご遠慮下さい。


休診のご案内や受付・診療時間の変更、交替制の担当医師などを掲載します。

◆ 電話での診療に関するお問い合わせについては、8時30分~17時となります。
◆ 発熱外来についての問い合わせは9時からです。


最終更新日:2023年8月10日


このページの目次


内科

● 4月の渡邉医師の診療日は4月27日です

◆ 4月26日(金)瀬尾医師の診察受付は14:30までです

土曜日 外来担当医


4月13日芹澤医師
4月27日平野医師


循環器科

★ 2024年3月27日をもちまして、富樫医師の診療は終了となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。



外科・肛門外科

◆稲葉医師の診療は、3月22日(金)をもちまして終了となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
4月5日(金)より、田井医師による診療を開始いたします。


◆ 4月5日(金)午前 田井医師の診察受付は休診です(代診:小里医師)

土曜日 外来担当医


4月13日瀬戸口医師
4月27日原医師


乳腺外来

★ 水曜日・午後の診療で予約制となっております。お電話でも受診予約を承っております。

第1・第5水曜日は休診です。(診療日は第2・第3・第4水曜日)


整形外科

4月の膝・股関節外来の診療日4月19日(金)です

◆4月1日(月)石井崇之医師休診です

◆4月8日(月)門松医師休診です




泌尿器科

月曜日と金曜日は午前・午後、木曜日午前非常勤医師体制で外来診療を行っています。

◆4月8日(月)午前休診です
◆4月26日(金)は休診です


脳神経外科

★ 毎週水曜日の午前と木曜日の午後に、非常勤医師による診療を行っています。

水曜日受付時間:8時00分~11時30分
木曜日受付時間:12時00分~15時00分




眼科

木・金の笹野医師の診療は、7月6日(木)をもちまして終了となります。
これに伴い、眼科の木曜日の診療は休診となります。
金曜日は8月4日(金)より、朝岡亮医師による診療を開始いたします。

◆ 4月30日(火)髙柳医師の診察受付は休診です


皮膚科

● 皮膚科診療は、月曜・水曜・金曜(いずれも午前・午後)となっております。


リウマチ・膠原病科


小児科

当院小児科をかかりつけにして頂いた患者様には申し訳ございませんが、2023年1月31日をもって診療を終了いたしました。


健康診断


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?