グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ





2014年4月

午後も受診できます!協会けんぽ生活習慣病予防健診のご予約好評受付中です。

4月に新しくリニューアルオープンした健診センターで健康診断を受診してみませんか。
協会けんぽ加入者(ご本人)の生活習慣病予防健診は、全国健康保険協会の補助を利用して受診できる
制度です。当健診センターはこの制度を利用していただける指定医療機関となっています。
また、胃のバリウム希望の方でも午後の健診実施が可能です。実施希望の場合は、朝7時までに軽く
朝食をお済ませください。
また、補助を利用し、自己負担を軽減した人間ドックの受診もお勧めしています。
そのほか詳細はお問い合わせ時にご確認ください。


お問い合わせは 043-486-1243(協会けんぽ健診専用予約ダイアル)


4月23日
事務長 池田

新健診センター

胃部X線室



現健診センター最終日

2005年よりスタートした健診センターも、現在の場所での健診は3月31日に最終日をむかえました。
最初は1日数人から始まった健診も、8年半経った今では年間26,000人を超える皆様がご利用頂く健診センターとなりました。これもひとえに健診センターに関わる全ての方々のおかげであり、改めて御礼申し上げます。
4月からは新しい健診センターへバトンタッチ、さらにみなさまに利用して頂きやすい健診センターへと生まれ変わります。新しい健診センターでの人間ドック、健康診断ともご予約好評受付中です。
みなさまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

4月2日
事務長 池田

本日最後の利用者様に、当センターの医師より心ばかりですが御礼の花束を贈呈させて頂きました

最後に(全員ではありませんが)スタッフと一緒に
記念撮影もさせて頂きました



当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?