グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 採用情報  > リハビリスタッフ募集について

リハビリスタッフ募集について

リハビリテーション部門を拡充するにあたり、スタッフを募集しています


リハビリ室 技師長より

こんにちは。リハビリテーション室です。
当院は、回復期リハビリテーション病棟、一般病棟、療養病棟を合わせた150床を運営し、「利用する全ての方と同じ視線を持ち、退院後の生活を重視したリハビリテーション医療の提供」を理念に掲げています。急性期以後のリハビリテーションから訪問リハビリ、地域リハビリテーション活動支援事業(袋井市事業)などの活動を通してシームレスなリハビリテーションを提供しています。特に、回復期病棟では、先進機器を導入し機能改善を図るだけでなく、起床から就寝までの生活や趣味などの活動場面に対して重点的に関わり、「その人らしさ」を実現するために支援しています。また、職員一人ひとりが自分たちの仕事に誇りと責任を持ち、多職種と連携を図りながら最高のリハビリテーションを提供できる様に日々努めています。

人との繋がりやご縁を大切にしている病院です。そんな病院で共に学び、成長しながら地域貢献してみませんか?
リハビリスタッフは比較的若年層が多く元気でとても勉強熱心です。
興味がありましたらご連絡ください。お待ちしております。
リハビリ室 技師長 豊田貴信