4/25 院内ラウンド
2024.04.25
看護部ブログ
午後の30分間だけですが、2~3階のラウンドをしました。

救命救急センター内CCU、係長のYさんと2年目看護師のYさんです。後輩も入ってますます成長をしますね。

A3病棟の流しの改修をしてくれていました。施設課Mさん。

A3病棟(消化器内科)の新人看護師2人。やや表情が堅めで仕事していましたが、写真とらせて~と声をかけると笑顔で応じてくれました。頑張ってます!

こちらはB3病棟(外科)の中堅看護師のSさんと新人看護師のKさん。後ろからこっそりのぞいていると先輩が発問し考えを聞く関わりしていました。頑張ってます!


採血後の検体提出帰りの新人看護師KさんとS課長。採血手技を既に獲得し上手なんだと課長が誉めていました。みんな頑張ってます!
