グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ



ホーム > 病院日記  >  行事食の紹介

行事食の紹介

 当院では、毎月1回以上、季節の行事に合わせた行事食を提供させて頂いています。
 2月3日の節分の日には恵方巻きや鰯の天ぷらを皆様に召し上がって頂きました。
 また、嚥下困難な患者様にも、食の楽しみを感じていただけるよう、安全で見た目にも美味しい嚥下食作りに努めています。
 毎日の生活の中で食事は楽しみのひとつだと思います。その食事が少しでも充実したものになるよう工夫をこらしていきたいと思います。
                                  栄養係


【普通食】

【嚥下食】


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?