グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ



ホーム > 病院日記  >  産婦人科 新任医師のお知らせ

産婦人科 新任医師のお知らせ

4月より産婦人科に原田医師が赴任しました


氏名:原田 明(はらだ あきら)

診療科:産婦人科

資格:日本産婦人科学会 専門医
        母体保護法指定医

外来日:水・木・金
※詳細は外来担当表をご覧ください。




初めて入職した淡路島で再び勤務できることをうれしく思っています。微力ですが市民の皆さんのためがんばりますのでよろしくお願いします。

島内の妊婦さんに安心、安全な出産が提供できるように、また更年期の様々な不快症状を少しでも快適にしたいという思いで診療にあたらせていただきます。


同じく2017年4月就職のスタッフと♪


外来担当表

外来医師担当表はこちらからご覧頂けます。
  
 外来担当表

当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?