10月15日に接遇の向上をテーマに「外来でよくある場面」を想定してワークショップを開催しました。
私たちスタッフの受け応えに対して、患者さんやお付き添いの方、待合で待つほかの患者さんはどのように感じておられるのか?
検査室に来られる方それぞれの立場をスタッフが実際に演じてみて、感じたこと、気づいたことをお互いにフィードバックしました。
今後も快適と感じていただける接遇に向けて取り組んでいきます。
私たちスタッフの受け応えに対して、患者さんやお付き添いの方、待合で待つほかの患者さんはどのように感じておられるのか?
検査室に来られる方それぞれの立場をスタッフが実際に演じてみて、感じたこと、気づいたことをお互いにフィードバックしました。
今後も快適と感じていただける接遇に向けて取り組んでいきます。