昨日、2年目研修医全員が無事研修修了判定を受けることができました。
これで晴れて3月で卒業です!
今日は、その2年目研修医達の卒業と送別を兼ねての会を開催☆
1年目研修医達が診療の忙しい合間を縫って送別会を企画してくれました。
会が盛り上がってくると、会場のあちらこちらで記念撮影♪♪
あんなことがあったよね~、こんなことはするなよ~、などと思い出話と後輩研修医達へ先輩から激励の言葉が飛び交います。
1年目O先生(左)&K先生(右)が司会で
頑張ってくれました♪
乾杯が済むとそれぞれのテーブルでは
話に花が咲いていました♪♪
2年生、卒業おめでとうございます!!
1人1人に“ペンタイプのはさみ”が贈呈されました!
2年目研修医からは、“はさみは使うから有難いよ”というお言葉が☆
一生懸命選んだ甲斐がありましたね☆
このはさみを使うたびに1年目研修医達のことを思い出してくれるのではないでしょうか。
1年目&2年目で歓談後に、
1年目研修医達から2年目研修医達に
記念品の贈呈が!!!
司会の1年目O先生、頑張って☆
背の低い順に並ぶことになり、
2年目研修医達は私のほうが高い、
いや僕のほうが高いなどと
少々もめましたが・・・何とか整列☆
1年目研修医達から2年目研修医達へ贈呈~♪♪
“お世話になりました~”
2年目研修医達は嬉しそうに記念品を受け取ります♪♪
「わぁ、何だろう?」
2年目研修医達は記念品を開けてみると。。。。
“ペンタイプのはさみ”でした!
はさみは日常的によく使いますから、助かりますね!
1年目研修医達がいろいろと考えてチョイスしてくれました。
2年目研修医を代表してK先生がご挨拶☆
2年間の思い出が蘇えってきますo(;o;)o
2年目研修医の先生方、研修修了本当におめでとうございます。
新赴任先でのご活躍を心よりお祈りしております。
そしてまたいつか当院に戻ってきてくださいね☆お待ちしております。
そして、ブラザーの先生方、いつも研修医達のご指導ありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆で記念写真☆
2年目研修医の皆さん、本当にお疲れ様でした!!