グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 研修医日記  > レジナビ大阪(7/7)に出展します!

レジナビ大阪(7/7)に出展します!

病院内に飾られている笹☆(病院正面玄関入口&玄関東口の2カ所に設置)
本当に大きいでしょう!願いが届きそうな気がしてきませんか?
短冊をご用意しておりますので、是非願い事を書いて結んでくださいね☆

梅雨明けやらぬ季節ですが、はや7月。
病院内には2カ所に七夕飾りが設置されました。

患者様が大きな笹を見て足をとめ、そばに用意してある色とりどりの短冊に願いを込めて笹の葉に結んでいる姿を目にします。

天井に届きそうな大きな笹なので、下のほうに短冊が集中しています。

これからまだまだ願いの短冊が増えそうです。

レジナビ大阪(7/7)のご案内 

さて、研修先を色々と検討中の医学生の皆さん!
6月23日のレジナビ東京に続き、今月7日の七夕の日に「レジナビ大阪」(インテックス大阪)に出展します。
先週、G20大阪サミットがあったあのインテックス大阪です!
是非、当院の話を聞きにいらしてみませんか?
8月に開催する年に一度の“夏季見学会(5~6年生対象の合同見学会)”の申込も受付しております!
定員に達するまであと少し!
レジナビ大阪会場で話を聞いて頂き、その場でお申込も可能ですよ☆
                                           夏季見学会の詳細こちら

今回は1年目S先生(大阪医科大卒)&Y先生(浜松医科大学卒:女性)&N先生(札幌医科大学卒)&Y先生(浜松医科大卒:男性)の4名が会場でお待ちしております。
4月から3ヶ月ローテートした4名の研修医達の研修の実体験を直接じっくり聞けるチャンスです!!
インテックス大阪の2号館のE-17で出展しておりますので、是非ブースにお立ち寄りください。

レジナビ大阪 
7月7日(日)10:00~17:00 インテックス大阪

昨年も多くの医学生さんに病院の話を聞いて頂きました!
(昨年のレジナビ大阪の様子)