グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム  > 和合せいれいの里について  > わごうの日々(園ブログ)

わごうの日々(園ブログ)

和合せいれいの里の日々をご紹介します


記事一覧

令和4年度第3回家族介護教室のご案内です。

テーマ:「運転に自信ありますか?~あなたの運転は大丈夫?~」
日時:9月12日(月)14:00~16:00
場所:和合せいれいの里 研修センター(浜松市中区和合町555)

浜松中央警察署の職員方をお招きし、高齢者の運転特性や免許返納についてご講義頂く予定です。
この機会に運転に関する役立つ知識を一緒に学んでみませんか?

お申し込みは地域包括支援センター和合(053-475-5560)まで。


"令和4年度第2回介護教室を企画しました。
テーマは「幸せな老後のための 安心!終活セミナー」です。

最近はご家族の縁が薄い方も多くなってきていたり、ご家族がいても世話にならないようにしたいと考える方も増えています。
老後のための備えに、どんな仕組みがあるのか学んでみませんか?

お申し込みは地域包括支援センター和合(053-475-5560)まで。"











今年は初めて富塚協働センターの夏祭りに参加させてもらうことになりました。
認知症高齢者役への声かけ体験を企画しています。

ここ2年間コロナ禍で縮小開催していたため、久しぶりに本格的な夏祭りを開催するそうです。

ぜひお立ち寄りください。


Copyright© Seirei Social Welfare Community. All Rights Reserved.