グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ



ホーム > 病院日記  >  メリハリスキーツアー♪

メリハリスキーツアー♪

毎年恒例のスキーツアーに行ってきました♪

冬です!スキーシーズンです!

そんなわけで、毎年恒例の「メリハリスキーツアーinハチ高原(時々ハチ北)」にいってきました(*^。^*)

当院の内科医 佐藤Dr.主催の恒例行事なのですが、長年幹事を務めてくださった佐藤先生に替わり、今年からはリハビリ係にて企画・運営してくれました。
謝謝♪

当日は晴れ、雪質も上々、初心者もたくさんいましたが、各々適当にグループに分かれて楽しみました。小生は初日はファンスキー、二日目はスノボと、贅沢に遊ばせてもらいました(^^♪


夜は牡丹鍋・鴨鍋・すき焼きとメニューが選べ、毎年ぜいたく気分を味わっています。
今年はWiiを持ち込み、いい大人が夜中までゲーム大会でした。

公私ともに楽しく活動させてもらっています。
「メリハリスキーツアー」と名前のとおり、楽しんだ分、しっかりお仕事がんばりますっ!

医療相談室 島田 勝弘


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?