グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ



ホーム > 病院日記  >  Xmasコンサートのご報告♪

Xmasコンサートのご報告♪

昨年12月21日(水)13時45分~16時に、リハビリ係主催の「聖隷淡路病院クリスマスコンサート」を開催しました。

 -プログラム-
 1.ハンドベル演奏 (リハビリスタッフ)
 2.マンドリン演奏 (チャーチバックトリオ)
 3.お茶会
 4.ピアノ演奏&合唱 (リハビリスタッフ)
 5.聖歌     (聖歌隊)
 6.南中ソーラン (リハビリスタッフ) 

 リハビリスタッフは、日々の業務終了後にハンドベルを一生懸命練習し、本番は完璧な演奏でクリスマスムードを演出できました。南中ソーランは飛び入り参加もありつつ、力強い踊りで参加者の皆さまに楽しんでいただけました。
 また今回は、マンドリン演奏や聖歌に外部出演者の方々をお迎えして、より一層コンサートが盛り上がりました。
入院患者さまを中心に、60名ほどの参加者の方々にお越しいただき、非日常的で素敵なひとときを過ごして頂けたと思います。

出演者の皆さま、準備に関わったスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?