グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ



ホーム > 病院日記  >  ありがとう、さようなら!

ありがとう、さようなら!

ありがとう、さようなら そして よろしくお願いします!

2017年度もあとひと月となりました。
この1年、聖隷関連 他病院からのご支援をたくさん頂きました。

臨床研修医の先生、薬剤師、検査技師と遠く離れた(?)浜松からたくさん来て頂いています。期間は短いですが、最後にはさみしーい気持ちになることもしばしば。
また来たい!と思えるのがこの淡路の良さです。

本日からまた3ヵ月間、ST(言語聴覚士)の助っ人が浜松から到着しました。12月から今週まで助けてもらったSTさんと引継ぎです。

名残惜しいです!の一コマ


別の病院・施設であっても助け合える、それが聖隷の良さです。
そして温暖な気候とあったかいスタッフが、「また行きたい淡路島」と感じてもらっていると思います。

あと一月で新入職員を迎えます。
聖隷淡路病院に就職して良かった!と思えるように準備をしていきます!


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?