グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ



ホーム > 病院日記  >  「食欲の秋!スポーツの秋!・・・ ボランティアの秋!」

「食欲の秋!スポーツの秋!・・・
ボランティアの秋!」

10月12日(日)開催の聖隷カーネーションホームの秋祭りにボランティアとして参加してきました。
我々、聖隷淡路病院リハビリ係の精鋭は輪投げ、ヨーヨー釣りの出店を担当しました。入所者の方やご家族、近隣の地域の方などたくさんの方が来られ大盛況でしたが・・・特に子供達の溢れるパワーに、終始圧倒されっぱなしでした。

数時間程度の間でしたが、ボランティアの立場ながら時々おでんやたこ焼きをつまみながら地域の方に笑顔を頂き、理学療法士としての初心を思い出す良い機会になりました。
 
ボランティア、はまってしまいそうです。


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?