グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ



ホーム > 病院日記  >  ☆「ジャックと豆の木」通信☆

☆「ジャックと豆の木」通信☆

聖隷淡路園芸部「ジャックと豆の木」です。

先日、お花の寄せ植えをしました。
写真は植える前のお花です。
第31回あわじ花と緑のコンクールに応募するために園芸部の看板も手作りしました。
今回植えたお花と看板は、病院玄関前をお借りして飾っています。
病院に来られた際やお帰りの際に少しでも足を止めて見ていただけると嬉しく思います。
これからも暑い日が続きますが、熱中症には十分に気をつけながら頑張って活動していきたいと思います。
お花やお野菜で、こうすれば良いよ!というようなアドバイスもお待ちしております。

園芸部一同


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?