グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ



ホーム > 病院日記  >  病院の中庭(花壇)をイメージチェンジ!

病院の中庭(花壇)をイメージチェンジ!

先日、ボランティアの主導ご協力のもと、病院中庭と事務棟前一部の花壇の植え替えを行いました。

雑草を抜き、植えてある花を新しい草花に入替て、色とりどりな庭・花壇になりました。

これから寒い季節に突入しますが、中庭に少し目をむけていただければ、少しでもあったかい気持ちになれて寒さを忘れられるかも??
ぜひ、病院へお越しの際は中庭をみていただければと思います^ ^

整地完了。これから綺麗に植えていきます^^

番外編 事務棟前の花壇も少し植え替えしました!


だいぶカタチになってきましたね♪

ここまでくれば、あと一息!!


花壇のイメージチェンジ完了♪

みなさまお疲れ様でした!


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?