グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ



ホーム > 病院日記  >  職員ボランティアによる草刈り

職員ボランティアによる草刈り

職員ボランティアによる草刈り

5月20日、27日の2日間にわたり、職員ボランティアによる草刈りを行いました。
医師、看護師、診療技術、事務、延べ60名ほどが、“草刈り隊”となりました。
勤務終了後、吹く風の心地よさを感じながら約1時間の作業です。
『日頃の運動不足を解消できた!』
『きれいになって気持ちがいい!』
『いい汗をかいた!』
など、思いも様々。
草刈りを終えた後のみんなの顔は、とても清々しく、笑顔で溢れていたのが印象的です。

広い敷地内の草は、私たちの思いとは裏腹にぐんぐんと成長していきますが、またこのような機会を作り環境整備に努めていきたいと思います。


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?