グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ


聖隷三方原病院は、地域医療支援病院として、質の高い地域完結型医療を目指しています。
ホーム > ご利用案内  >  外来のご案内  >  電話受付について

電話受付について

電話受付についてのご案内です。


電話受付直通番号:053-439-1300
(おかけ間違いのないよう十分ご注意ください)

【当日電話受付】
8時30分~10時30分(月曜日~土曜日)

【翌日以降の受付】(再診の方のみ)
14時00分~16時00分(月曜日~金曜日)
10時00分~12時00分(土曜日)

上記の時間にて、電話での受付をいたします。ただし、当院に一度も受診のない方については電話での受付はおこなっておりません。

1.電話にて受付をされた方は受診当日、正面玄関「受付1番」で再度受付していただく必要はありません。ただし、当月に保険証を提示されていない方は「受付1番」または受診科受付窓口にて保険証をご提示ください。



2.受診科にて診察券を提示していただき、電話にて受付をした旨、お伝えください。


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?