グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ


聖隷三方原病院は、地域医療支援病院として、質の高い地域完結型医療を目指しています。
ホーム > ご利用案内  >  お見舞い・面会について

お見舞い・面会について

お見舞い・面会についてのご案内です。


1.面会時間は20時00分までです。開始時刻は特に設けておりません。
(注)病棟によっては時間制限をさせていただいております。

2.面会できるかどうか、病棟ナースステーション(スタッフステーション)で確認してから病室へお入りください。

3.面会は短時間でお願いいたします。

4.他の入院患者さんやご家族の迷惑にならないよう、病棟内ではお静かに願います。

5.小さなお子様連れや、多人数での面会はご遠慮ください。

6.面会はなるべく談話室をご利用ください。

7.お車でお越しの場合、病院前の第2・第3駐車場をご利用ください。なお、駐車料金の割引等はおこなっておりませんのでご了承ください。

8.院内では一部のエリアを除き、携帯電話 の使用が可能です。(必ずマナーモードへの切り替えをお願いいたします。)
使用禁止区域等、詳細は「院内での携帯電話の使用について」をご覧ください。


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?