グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ


聖隷三方原病院は、地域医療支援病院として、質の高い地域完結型医療を目指しています。
ホーム > 聖隷おおぞら療育センター

聖隷おおぞら療育センター

夏期デイケア アルバイト募集について

聖隷おおぞら療育センターでは、特別支援学校に通っている重症心身障害児(6歳~18歳)が、夏休み期間中に健康で充実した休みを送ることができるよう、日中の生活の場を提供します。
身辺介護と遊びのお手伝いをしてくださる方を募集しております。

◆期  間◆8月1日(月)~8月26日(金)土日休み
   ※就業前オリエンテーションを7月30日(土)10:00~12:00に行います。
期間については、利用者さんとの関係作りから2週間以上勤務していただけることを希望しておりますが、ご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください。
◆募集人員◆20名(看護・介護・保育・リハビリ等専攻の医療福祉系の学生さんや障害児療育に理解と関心のある方)
◆勤務時間◆9:15~16:45(休憩1時間)
◆時  給◆850円以上(経験に応じて加算)交通費は当院規程に準ずる
◆お申し込み・お問い合わせ◆
聖隷おおぞら療育センター 川上・岩澤
電話 053-437-1467
受付時間は平日8:30~17:00
◆応募締切◆7月8日(金)

運営方針のご紹介です。

施設沿革についてのご案内です。

施設概要についてのご案内です。

施設からお知らせです。

施設部門紹介についてのご案内です。

施設案内図についてのご案内です。

ショートステイのご案内についての情報がご覧いただけます。

おおぞら通信についての情報がご覧いただけます。

アクセスマップについてのご案内です。

聖隷おおぞら療育センターへのお問い合わせについてのご案内です。


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?