グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ


聖隷三方原病院は、地域医療支援病院として、質の高い地域完結型医療を目指しています。
ホーム > 特色と取り組み  >  緩和ケア普及のための地域プロジェクト

緩和ケア普及のための地域プロジェクト

緩和ケア普及のための地域プロジェクトについてのご案内です。
プロジェクトは2012年に終了し、各施設に引き継がれています。


緩和ケア普及のための地域プロジェクト 活動内容と研究成果

2008年度から2010年度、浜松地域で行われたプロジェクトの活動内容とその後の研究成果を紹介します。

こちらをご覧ください。(別ページへリンクします)

2011年度以降の活動はOPTIMプロジェクトホームページにて紹介します。

こちらをご覧ください。(別ページへリンクします)

症状別緩和方法についてです。聖隷三方原病院症状緩和ガイドをご覧ください。(別ページへリンクします)

緩和ケアに関するお問い合わせ先についてです。


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?